2011年7月12日火曜日

中野チャンプルーフェスタオリジナルTシャツ

こんにちは、祭を今週末に控え興奮で寝れない夜が続くスタッフの上原です。
梅雨明けの東京は常夏熱帯夜。
ただでさえ寝つきにくいのに夜になってもなかなか東京の温度は下がってくれません。
他のお茶の水店スタッフの猛者の様なストイックな運動は行えませんが(笑)
常人なりにきちんと運動して体力をつけていきたいと思います。

今週末7/16(土)・17(日)
中野チャンプルーフェスタ2011が開催されます。
前回も書きましたが僕も実行委員会でお手伝いをしています。
http://ochanomizuzeroone.blogspot.com/2011/06/2011.html

ゼロワンで制作した記念Tシャツのデザインが出来たのでUPします。
200着前後の限定販売ですが、毎年好評につき完売となる人気Tシャツです。
 
中野チャンプルーフェスタ2011Tシャツ・ブラックver.
インク(前レッド・左袖レッド)
レッドver.
インク(前ブラック・左袖ブラック)
サンドカーキver.
インク(前ブラック・左袖ブラック)

僕が今回デザインを担当しました。
中野の太鼓衆が集まった東日本大震災チャリティー活動を行っている、
「ACTION!」のキャッチコピー「東京中野からげんきをひびかせよう!」を和訳していただき
「Let's Beat the Power from NAKANO TOKYO」をデザインの下に挿入しました。

ちなみに上のものが袖プリントデザイン「中野魂」
既存のフォントを使用せずに自分でパズルの様に組み合わせてみました。
けっこうお気に入りです。

ゼロワンはイベント時のスタッフTシャツや記念用販売Tシャツの制作も承っています。

東京の元気が東北の皆様・日本の皆様に届きますように(-人-)

■中野チャンプルーフェスタ2011
http://nakano-chan-fes.web2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿