2011年7月18日月曜日

お茶の水の三羽烏 in 中野チャンプルフェス。。

こんにちわ。。

随分久しぶりのアップです、ekedです。

暑いですねぇ~

梅雨が明けた暑い中、さらに熱い男達が中野に終結しました。

7/17(日)、上原店長主催の『中野チャンプルフェス』に突撃!

イベントには成田さんも「ほわいとねおん」という音楽界期待のバンドも参戦。

14:30スタートに前日も飲みすぎて13:00に起きるアクシデント。。

でもダッシュセーフ。

ほわいとねおん大歓声。


男のロックを聴きながらオリオンビールカクテルを2杯。。

真ん中の高橋 克典似のドラムが成田さん。

「どーもどーも、ほわいとねおんです。」って挨拶してました(笑)

その後、一人で上原店長が愛する中野を一人で探索。

まずはeked in 『よ蔵』

ここは立ち飲み居酒屋、

勝手に上原さんの名前を出してお店にとけこむ。。

ラフテー丼と沖縄もずくとオリオンビールカクテルを2杯。。

みんないい人で料理もうまかった。

(写真を撮るの忘れました。)

続いて同じ通りにある噂の『パニパニ』



ちょうど前でアコスティックライブをして沖縄みたいでした。

しかもまぁ中に入ればカウンターのお姉さんがめちゃ美人。。

軽く1杯飲んで出るつもりだったが、お姉さんに見惚れて

シークワーサーサワー8杯とおつまみ全品2回ずつ一人で間食。。

でも、お店の前はホントお祭三昧。





パニパニはトイレも可愛かった。





最後はまた駅前の会場に戻ってメインを堪能。



中野最高!!

そのあと、わたしは松屋で牛丼食べて

歌舞伎町で飲み会があったので新宿へ。。

たらふく飲み食いして地元でラーメン食べて消灯。。

いい夢見たぜ!

でも夏はまだまだこれからですから。。

1 件のコメント:

  1. 楽しそうっっ!
    お姉さんにも見とれたとは言え、8杯っていうのがありえない数字で男らしくてステキです。

    返信削除