2011年7月28日木曜日

お土産三昧

こんにちはスタッフの上原です。

夏休みに入り、合宿や9月文化祭に向け、
ご来店のお客様が増えてきているお茶の水店です。

お客様と顔を合せて打合せをするのは、
やはり接客業としての醍醐味のひとつです。

成田先生が先週末またひとつ日本百名山のひとつを制覇してきました。
瑞牆山(みずがきやま)@山梨県
律儀な成田先生は今回もお土産を買って帰ってきてくれました。
 フレッシュパイうなぎの舞い

夜のお供で有名なウナギパイです!
やはり定番のお土産はおいしいものです。
ギックリ腰中のikedさんもこれで復活です!!

その後、4月に飛び込みできた某保険会社の営業マン塚田くん。
保険を売るどころか、ikedさんとチャリ師弟関係になり、
大学生のいとこにサークルTシャツの制作の際にゼロワンを紹介してくれたり、
今回はタイに行ったとの事でお土産まで持ってきてくれました。


タイ土産TUKTUKチョコレート

かわいいです。パッケージもチョコ本体もタイ名物トゥクトゥクの形をしています。
味はミルクチョコレートにナッツが入っている南国テイスト

つかっちゃんありがとうございます!
このブログを見てつかっちゃんがさぼっているのがばれませんように(笑)

ちなみに左下のトゥクトゥクが早速なくなっていますが、
撮影する前にチョコ大好きなikedさんが待ち切れず取っちゃった後ですww

お土産もいただいて心も体もホッコリ満足!
さてさて午後も頑張ります!

2 件のコメント:

  1. いつの間にこんなまとめブログが!
    昨日の富士山は天候不良で登れませんでした・・・
    来月リベンジしてきますー!

    返信削除
  2. 富士山今度こそ行けると良いですね。山の魅力を一人でも多くの人に伝えてください。お茶の水山登りは9月後半行けるとよいですね。

    返信削除