2011年7月21日木曜日

中野チャンフェスだよ!全員集合!!

こんにちは
先日のチャンプルーフェスタで肌が完全に夏仕様になった上原です。
何度かエントリーさせていただいたお祭りが無事終了しましたので報告します。

成田先生は出演者として、eked氏は最高に盛り上げる観客として、
このお祭りに参加していただきました。
その他今や子持ちの元ゼロワンの上田さんや、
お茶の水スタッフだった近藤さんも来場いただきました。
あれ?大阪店の楠本さんは見かけなかったなぁ~ww
中野チャンプルーフェスタ2011Tシャツ・ボランティアスタッフver.

先日エントリーした販売用
http://ochanomizuzeroone.blogspot.com/2011/07/blog-post_12.html
とは別にボランティアスタッフTシャツはこんな感じです。
ボディカラーはアップルグリーン・インクホワイト。カタログには載っていませんが、
ゼロワンはご要望いただければ、カタログに載っていないものでもお客様のために、
出来る限り探します!
ちなみに販売用のTシャツは約200着今年も見事完売しました!
ご購入いただいた皆様ありがとうございます!
オープニングに東京ヤクルトスワローズのマスコットつば九郎がやってきました!
こちらの仕掛け人はゼロワンでチャリティーTシャツを制作してくれた
燕@渡辺組のHさん。
http://ochanomizuzeroone.blogspot.com/2011/05/power-of-unity.html
となりのつば九郎よりちょっとスリムなのが僕です。

その仕掛け人Hさんからボランティアスタッフの皆にと、ブルーシールの差し入れをいただきました。
やっぱりブルーシールアイスは濃厚で最高!!

そんな中、このお祭りに合わせて近隣の飲食店の皆様も、
限定企画を実施してくれてたりします。

中野のつけ麺の名店藤丸さんが、1日限定で沖縄そばを出すとのことで、
厳しいスケジュールの中をかいくぐりいってきました!
沖縄そば500円!そのうち半額を義援金にという心意気!
藤丸中野チャンプルーフェスタ限定・沖縄八重山そば500円

スタッフのKさんが沖縄石垣島出身という事もあり、
味はもちろんきっちり本場仕込みの沖縄そば!
しかしやはりそこには人気店の藤丸さんのニュアンスもほのかに残っている感じ。
絶品でした!!パワーチャージ!!

その他にも走り回っている最中にekedさんにお会いする事ができ、
パニパニさんでチャンプルーフェスタ限定「チャンフェスサワー」なるものを
ご馳走していただきました。

ikedさんありがとうございます !!!!!!

チャンプルーフェスタTシャツ以外にもゼロワンで制作したTシャツを着ている人を発見!
某小学校の創立記念Tシャツを着ています。
おやじの会の会長さんです。おやじの会では別にポロシャツもゼロワンで制作していますm(_ _)m
南国メキシカンですねぇ~見ているだけ楽しそう。

中野のお寺といえば言わずと知れた「新井薬師梅照院」
「西の薬師・東の浅草寺」と言われるほどのお寺です。

その新井薬師さんのご好意で無償で場所を提供していただきました。
地元中野の子どもエイサー会・じゃんがら念仏踊りいわき市泉崎青年会・中野区エイサー連合会の
3団体が奉納演舞を行いました。
中野区エイサー連合会奉納演舞
総勢100人近く青年たちが一斉に踊る様は圧巻の一言。
ちなみに彼らのチームTシャツもゼロワンで制作させていただいております(笑)

フィナーレなど最高潮の写真は警備などで撮る暇はなかったのですが、
このお祭りから東京の夏が始まります。

残念だったのがお茶の水店スタッフのスリーショットが撮れなかったこと。
これだけは今年の夏の始まりの後悔です。。。

※番外編
じゃんがら念仏踊りの祈りをUPしてくれたサイトがありました。
僕も観ましたが感動して涙がでました。
被災地の皆様に少しでも元気を与える事ができますように。
主にチャンプルーフェスタとか応援サイト
http://ten.web.infoseek.co.jp/okinawa/

1 件のコメント:

  1. TKからミッションいただけなかったのよね・・・(泣)
    来年はお姉さん見ながら池田君と一緒に8杯のみます。

    返信削除