2012年2月22日水曜日

午前0時を過ぎたら~♪

お久しぶりのブログ更新です。
上原です。

本日2月22日は不肖上原の誕生日であります。
しかし午前0時をまわった頃、僕は既に夢のなか。。。。

それは、今年は今週末に控えているビッグイベント
「TOKYO MARATHON 2012」が控えているため、
例年行っているバースデーパーリィも中止して、
体力温存・禁酒に励んでおります。

そんな中、我らがお茶の水店の心優しき男達から、
温かいバースデープレゼントをいただきました。

なりやん先生からスポーツサプリメントVESPAを2本。
これを本番で15km地点と30km地点で補給する予定です。

eked師匠からはCW-Xのアームウォーマー
本番の気温予想は13℃。
長袖のインナーだと温まりすぎる可能性があるので、
半袖にアームウォーマーと当日には完璧の装備!

さすがアウトドアを生業とする2人。
本番に向けて最強最高のアイテムのプレゼントをいただきました!

さぁ今週末は東京を駆け巡るぞぉ~!!!

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう!
    魚の骨とか食べなきゃダメだよー。

    返信削除
  2. かおりさん
    ありがとうございます。
    大人になっても僕は全ての魚の骨は食べれません。
    鯛の骨なんて到底食べれませんwww

    返信削除