2012年2月6日月曜日

荒川30K 冬大会

こんにちは
東京マラソンに向けて筋力はついてきても
体重が一向に減らない上原です。

荒川の土手と言えば金八先生のオープニングで有名な風景。
そんな荒川を1/21に走ってきました。

前回エントリーした「てるてる坊主のケイコ」
http://ochanomizuzeroone.blogspot.com/2012/01/blog-post_3493.html
のおかげで「荒川30K冬大会2012」は開始前には小雪交じりでしたが、
走っている最中にはほとんど降りませんでした!

ありがとうケイコ!!
ありがとう池田さん(ケイコの親父)!!

メイン会場の荒川沿いの大島小松川公園には
エントランスゲートが設置されていました!

この大会の良いところはフードサービスが充実していること。
おにぎり・スープ・フルーツなどが食べ放題なんです。
(実際走る前にそんなに食べれませんが。。。)

ウォーミングアップを終え、開会式。
実行委員長リア充感たっぷり。

色々経験してスゴいイベント企画スキルと人脈とか
持ってるんだろうなぁ~と感じさせるオーラです。


国内トップレベルのペースメーカーさんの紹介などを経て
いよいよスタートラインへ。
とにかく人が多いです。
こんなんで走れるのか??
と思ったのですが、スタートするとやはりきちんと走れるもんです。

スタート開始から20kmまでは快調!
ずっと走っていたい気分です。ペースも予定より早く順調に進んでいます!

残り10kmお手洗いでも行ってラストスパートしようかなと思い
コースを外れてからが地獄の始まりでした。。。

少しだけ動かさなかっただけで筋力が硬直。。。
走る度に激痛が走る様に(T_T)

こらえつつ。。。。なんとかゴール(T_T)

池田さんのリベンジを果たしました!
(まぁ大会のストイックさは全然違いますがww)

完走後、参加賞のロンTとお疲れ様のアサヒビールで記念撮影。
成績は30Kmタイム3時間13分04秒

個人的にはのんびりFUNRUN希望なので大満足の結果です!
東京マラソン楽しむぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿