2012年2月13日月曜日

サイクリング in 大宮

こんにちわ~

e~k~ edッ!!だよ

こないだの土曜は友達に会いに大宮へ行ってきた~

行ってきまーす!って走って5分くらいでまさかのパンク!

やっぱやめようかと思ったが修理して気をとりなおして出発!!

片道20キロくらいで道もよくわからんかったが

17号沿いで1時間であっという間に到着。。

ソニックシティに駐輪して

まずはゼロワン大宮店にご挨拶。

店長の吉田さんin the house!!

お忙しい中有難う御座いました~!!

そして友達がいる某CDショップに行くと

『乃木坂46』のイベント中で凄い人!

友達に会えたが忙しそうだったので飯はまた今度ゆっくり。

帰りは道も分かったし信号につかまらなかったので40分くらいで

地元に到着。。

大宮店のみなさん今度みんなで飯でもいきましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿