2012年2月6日月曜日

ARAKAWA

こんにちわ~ekedだよ。

こないだの土曜はトレーニングで荒川を100キロ走ってきたよ。

まだかなり寒いけど気合入れてきた!

オイラのバイクで時速30キロキープでひたすら走ると

荒川の先には葛西臨海公園があるのだ。

冬の海も最高だよ。

チャリで来ちゃうとこがなおいいね。

そしていつも休憩する

公園内のレストランで休憩~

一人なのにかき揚げ丼とホットケーキをたのむ。

土曜だから周りはカップルだらけ、

いとしさと切なさと心細さが頭に聴こえてくる。。

まぁもちろん周りなんか気にせずガッツリ食べたけどね。

もうちっと暖かくなれば最高だ!


そしてそして…


次の日の日曜は朝ごはんのコーンフレークとビールを頂き

街をブラリ旅。。

ふらふらしてたら

ある物と目が合う。

デザインに惹かれる

触ってみる

抱いてみる

一回おいてみる

離れてみる

すると他の奴が触ろうとしたので即効手にして

レジヘ。。

予定ないです。

衝動買いにしちゃいきおいありすぎる。

今のとこ観賞用。

せっかくだからプロ目指す。

ようこそ我が家へ「バートン」君!

0 件のコメント:

コメントを投稿