2012年2月7日火曜日

GO!GO!モモジローズ!

こんにちは
日本のキャラクター系に良く似てるねと言われる上原です。
最近人間に似てると言われておりません。。。。

ゼロワンはワッペン作りも行っています。
ワッペンはなかなか大変な代物で随時お見積りになりますが、
出来上がりは素晴らしいので、
こだわりが抜いて制作された皆様は常に大満足!

僕の知り合いで都内にある小学校の皆様よりご依頼をいただきました。
細かくいうと小学校に通うお子様を持つ親父の皆様。
その親父達で結成された野球チームからのご依頼。
ご依頼内容は以下の通りです。

・キャラクター自体を作って欲しい。
・そのキャラクターのロゴも作って欲しい。
・そしてワッペンにしたい。

若干通常業務から逸脱している依頼もありますが(^_^;)
まぁそこは男子粋の見せどころってことでやらせていただきました。

チーム名も決まっていない状態から参加させていただき(笑)
多くの意見をいただき修正に修正を重ね、出来ました!

モモジローズ・ロゴマーク

おやじの会野球部「モモジローズ」

へのへのもへ字的に顔が「MoMo2(二)」となっているのが特徴です。
もうちょっと帽子を深くかぶせたかったのですが、
パッと見重視でちょっと浅くかぶらせてます。
そして出来上がったロゴワッペンがこちら。
かなり細かい部分までキレイに出ております。

親父の皆さんと元気良く活躍してもらいたいと思います。
週末ヒーロー!の皆様。くれぐれも肉離れにご用心を!!

GO!GO!モモジローズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿